Sooda!
 閲覧数:159
長文ですが 読んで下さると嬉しいです 。誰にも頼れない時 、どうしたらいいでしょうか 。私は生まれた時から父方のおばあちゃんに育ててもらいました 。17歳の誕生日を迎えて 三年ぶりに父親に会いました 、(三年前に初めて会って1ヶ月だけ3人で暮らしてました ) 13年ぶりに母親にも会いました 。(4歳の頃2、3回会ったがあります) 私とおばあちゃんで今も二人で暮らして居るんですけど 、借金をしながら何とか暮らしています 。お父さんは飲み屋街でBARを経営してるらしいんですが 、あまり上手くいってないらしく お金を助けてほしいと言ってもダメでした 。お母さんの方は 13年ぶりの再会に泣いて抱き合って凄く感動してLINEも交換して一晩泊って家に帰り 、直接言えなかった 今の経済状況などを 、おばあちゃんと2人が大変だから出会えてすぐお金の話で申し訳ないけど 助けて欲しいってLINEで送ったら既読は着いたけど返信は3日帰ってきていません 。お母さんの方はお金に余裕が無いわけではないです 。旦那さんは漁師の船長だし お母さんはインテリアや雑貨などのお店を経営しています 、一軒家に住んでいてとても大きいお家でした 。でも返信は一向に返ってこないので 、助けてくれる気は無いんだと思います 。生活保護は受けたくありません 。おばあちゃんには借金をしている事は何となく聞いていますが 、プライドがあるか分かりませんが詳しい事は教えてくれません 。私は親戚との交流も無くて 誰にも相談できません 。もうどうしたらいいかわかりません 、何をすればいいのかも 全くわかりません 。こんな長文読んで下さる方がいるとは思いませんが 、もし読んで下さった方が居たら どんな事でも良いです 。アドバイスなどくれたらとても助かります 。

質問者:女の子
質問日時:2016-11-07 23:13:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
お父さまは、母親であるお婆ちゃまにルサンチマンなどがあるので...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2016-11-14 02:17:07

この回答の満足度 未設定
>誰にも頼れない時 、どうしたらいいでしょうか 。いや、頼り...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-11-08 02:19:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ