Sooda!
 閲覧数:142
私は3歳と1歳の男の子の母です。
長男は旦那と血が繋がっていません。
先日、次男が熱性痙攣を起こした時の事です。
様子を見にきた私の母に、旦那が「昨日上の子が食欲がなく元気のない様子だったからその風邪がうつったんじゃないですかね」と伝えたそうです。
後日、「あんたの旦那が上の子のせいにした!」と母に言われました。
旦那の伝えたこの言葉で上の子のせいにしたと捉える母の発想が私には理解できません。
母の考えは正しいのでしょうか?

質問者:しずか
質問日時:2016-11-10 03:25:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ちょっと状況がいまいちよくわからないのですが、翌日次男くんが...詳細

回答者:誤解はつきものね。
回答日時:2016-11-11 03:44:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ