Sooda!
 閲覧数:151
悩んでいます。
私は今音楽教室で講師をしています。

A音楽教室
月 リトミック、ピアノ個人
水 リトミック、ピアノ個人
金 ピアノ個人
土 リトミック、ピアノ個人
日 リトミック

こんな感じです。
なのですが、リトミックレッスンが自分が思っていた以上に大変で、、
なかなか自分の練習もできず、準備に終われ、時間がとられるので、
まだまだ自分のスキルアップもしたいので、月、水、日のリトミックを辞めたいと先日社長に告げました。
契約期間後、来年度から金と土だけ稼働することになりました。

ですが、私自身他の教室でも働きたいと前々から思っていました。
(他の教室の雰囲気や違いを知りたくて)

そして知り合いに木曜日ピアノの先生をしてくれないかと頼まれ、
先日面接に行ったところ、(B音楽教室は)とても素敵な教室だったので是非お受けしたいと思いました。そこはピアノ個人レッスンだけでリトミックはないところです。


ですが、
A音楽教室で月、水、日を断っておいて、B音楽教室で新しく木曜に稼働するとなると、
A音楽教室からしたらあまりよく思わないでしょうか。
ピアノ個人レッスンは増やしたいのですが、ただ単純にリトミックレッスンを減らしたかっただけです。
私は勝手な人間でしょうか。。
客観的なご意見お願い致します。

質問者:あこ
質問日時:2016-11-12 01:23:28
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
>まだまだ自分のスキルアップ〜リトミックを辞めたいと先日社...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-11-13 23:41:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ