Sooda!
 閲覧数:142
30代前半 主人の扶養内のパート 主人の会社の健康保険に入っています。

教えて頂きたい事は、健康診断のことです。
・パート先では[社員のみ]健康診断があります
・主人の会社では40歳以上でないと出来ない
・地域の検診も調べてみましたが、簡単な検診も40歳以上(国保に加入の方)となっていました

血液検査や乳ガン検診もしたいです…
できれば少しでもお金をかけず検査ができないか。と思っているのですが、40歳になるまで実費で検査する方法しかないのでしょうか?

わかる方がいましたら宜しくお願いします。
===補足===
ちなみに地域は埼玉県越谷市です。

質問者:トニー
質問日時:2016-11-15 18:52:15
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
https://www.kyoukaikenpo.or.jp...詳細

回答者:さき
回答日時:2016-11-17 00:30:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ