Sooda!
 閲覧数:48
長文になりますよろしくお願いします。
自分は現役の高校生です。彼女はいませんが中学の時に告白されたりはしましたが、ほとんどが関わりがなかったりいきなり告白とかで色々と困って自分自身もあまり好意を寄せていない人ばかりだったので振り続けました。

自分は今でも思ってることがあります。それは学生の恋愛です自分が中学の頃に男女友達によくあるパターンなのですが、LINEで告白して付き合うということです。
これについてですが自分は疑問に思うことが多々あります。まずパターンとしてはLINEでかっこいい人可愛い人に好意を寄せたというよりも顔だけをみて判断してLINEで話していい感じまできたら告白してOKもらえるというパターンを中学の頃よく聞きました。
で、そこからですがよくLINEのコメントで「○○だけ」「絶対に離さない」など一筋みたいなことを書き込んでる人をみてきましたがほとんど2、3ヶ月過ぎたら別れて次の彼女彼氏をつくる…といったことところです。別れたばかりの友達に聞いたところ「飽きた」や「好かん」などなんだか彼氏彼女つくるってそんなに簡単なのかなーなどと思いました。しかもその友達は何回も付き合ったりしていて多い人で十数回とかですほとんどが3ヶ月ぐらいで別れたりしてます。自分はこういうのきいてるととても馬鹿馬鹿しいとおもったりして付き合った意味がないのでは?と思います。もう少しお互いの事を解ったりしたり本気で好きになったりして付き合ったりしたほうがいいのではと自分は言いたいですが自分は付き合った経験は無いので自分が言えたことはないのですが。ただ疑問に思ったのです。
そこでリア充の人に質問です。↑のようなことしたことある方はどういう気持ちで付き合ったりしてましたか?
やはり顔とかリア充になりたいとかそういう理由ですか?
ぜひとも聞きたいです!

本当何様かと思いますが回答お待ちしておりますm(_ _)m

長文失礼しましたここまで読んでくださってありがとうございました。

質問者:名無し
質問日時:2016-11-16 21:44:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
うーん、何だろ。それぞれの年齢で恋愛に対する価値観って違うん...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2016-11-17 04:17:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ