Sooda!
 閲覧数:165
ひとり暮らしの大学生女子です。
帰宅直後の出来事なのですが玄関がすりガラスのようになっている部分がありそこから明らかにわたしの家の前にたっている人がいることがわかりました。え?っと声をあげてしばらく玄関の前で立ち尽くしてしまっていたら玄関のドアノブを回されました。
帰宅して2、3分後の出来事だったのでほんとうに怖さしかないです。
ちなみに一階でオートロックなどない女性専用のお家に住んでいるのですがこれってなんだったのでしょう?引っ越したほうがいいのでしょうか?

質問者:ゆう
質問日時:2016-11-17 01:43:42
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
引っ越しは後で考えるとして、直ぐに警察に連絡、身近な人間に連...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-11-17 02:10:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ