Sooda!
 閲覧数:158
私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。
(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知でしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者:corta
質問日時:2016-11-25 03:11:55
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
この難病の解決法?あなたは、というか、"あなたが"その症状で...詳細

回答者:スルー検定失格者
回答日時:2016-11-26 08:30:10

この回答の満足度 未設定
何人かに協力して頂いて、誰にも知らせずに100項目の事を紙に...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2016-11-25 20:39:25

この回答の満足度 未設定
病院に行きましょう それしか解決方法は無いと思います詳細

回答者:草津の湯でも治りません
回答日時:2016-11-25 17:22:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ