Sooda!
 閲覧数:90
友達についてです。
私は凄く嫉妬深くて、仲の良い友達が他の子と話しているだけで少し悲しくなっちゃいます。
友達の友人関係まで邪魔するのはいけないと分かっているんですけど、いつかは私から離れていくのかなと考えてしまいます。
自分は面白くないし、ノリも悪いし、つまらないと思われていると思います。実際に大人数で話すと全然会話に入ることができません。だから余計に仲の良い友達が他の子と仲良く話しているだけで、嫉妬しちゃいます。
友達に嫉妬しないようにするにはどうしたらいいですか?

質問者:namu
質問日時:2016-11-26 17:23:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
自分が相手の立場になったらどう思うか を常に考えることだと思...詳細

回答者:人間関係に悩んだら心理学。
回答日時:2016-12-03 04:04:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ