Sooda!
 閲覧数:141
父家庭の話になります。

閲覧有り難う御座います。

私は今小学6年生で、3年生の時に

親が離婚して、父家庭になりました。

お母さんが浮気した訳では無く、

お父さんの性格が荒くて、別れたんです。

私と現在高校2年生の兄がいます。

お母さん1人じゃ子供を支えていけないって

事で父家庭になりました。

お母さんは、月に一度くらい一緒に

お出かけしようって約束しいていて、

その分、女性にしか言えないことも

助けてもらえるし、趣味にも

付き合ってくれます。

一昨年ぐらいから、年に一度旅行に

行ってたんです。今年の旅行で、

「ママ再婚するんだ」って報告

してくれました。

正直おめでとうって思いながら、

なんか辛かったです。

隠してくれるより報告してくれた方が

断然嬉しいです。けど、なんか辛い。

別に、お父さんは仕事をしながらも

家事、食事、買い物等してくれます。

お母さんに逃げたい訳じゃないけど、

何かモヤモヤします。

お母さんの再婚相手の方は、中学生

ぐらいになったら紹介しようかなー

って言ってたけど正直ちょっと怖いです。

どうやってこの気持ち晴らせばいいですか?

長文失礼しました。

質問者:みみ
質問日時:2016-11-27 12:11:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
あー。。。なんか うん。複雑ですね。お母さんの態度次第って言...詳細

回答者:さゆり
回答日時:2016-12-03 04:31:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ