Sooda!
 閲覧数:114
エクセルでデータ管理をしております。

エクセルで表になっている文字の羅列をVBA・マクロ等を使用して、
ウェブページの入力フォームに自動で入力、ウェブページの結果を再度エクセルに返すことはできますでしょうか?


こちらがサイトになります。
アマゾンのFBA料金シュミレーター
https://sellercentral.amazon.co.jp/hz/fba/profitabilitycalculator/i...


こちらのサイトはAmazonの中に間借りして、商品を販売している業者のためのサイトです。
ここに販売している商品のコード、販売価格、仕入れ価格を入力することによって、Amazonに支払う手数料が表示されます。

例えば、「コカ・コーラ 2L ペットボトル×12本」という商品が一つ売れた場合の手数料が知りたいとします。
その場合「B018HVON60」(コカ・コーラ 2L ペットボトル×12本の商品コード)を入力して「検索」を押します。

その後、「FBA発送の場合」の下にある「商品代金」「Amazonへの納品」「商品原価」にそれぞれ「2980」「100」「1500」と入力して「計算」を押します。

結果として出てきた「純利益」である598円という数字と、「純利益率」である20%という数字をエクセルに返したいということになります。


話を整理させていただきます。
現在エクセルでは、@商品コードA商品代金BAmazonへの納品C商品原価 を一覧として表にしております。
それらのデータを利用してD純利益E純利益率 という2つの数値を取り込んで、自動でその表に入力したいと考えております。


自分で2〜3日本気で調べていたのですが、求めているページも見つからず困っております。
分かる方おられましたら宜しくお願い致します。

質問者:kenta3129
質問日時:2016-11-28 21:15:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ