Sooda!
 閲覧数:47
今日保険の勧誘の電話がありました。
某有名企業を名乗っていたんですが、かなりしつこかったです。
考えていないと断ったんですが、「お話だけでも聞いてください」と何度も言われました。
結構ですと言ったらやっと諦めてくれたんですが、こんなにしつこいのは初めてでした。
バッサリと断るにはどう言ったらいいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2016-11-30 12:43:35
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
断るより前に、知らない番号は無視するか、電話を留守電にして応...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-11-30 15:11:26

この回答の満足度 ★★★★☆
そういうしつこい勧誘による電話が来た場合、何を言っても無駄な...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-11-30 15:05:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ