Sooda!
 閲覧数:188
航空模型について質問させていただきます。ここ一年ぐらい私は航空模型(hlgのようなもの)を作ってみたいなと思っていました。ただ、私自身そのような知識は全くなく、木の板を組んでいる姿や飛んでいる姿に憧れを持っている程度でした。今回はそこから一歩踏み出て自作で作ってみようかと思っています。最初はキットや完成品を買うのが良いのかもしれませんがしょうもないこだわりでどうしても自作をしたいと思っています。そういうわけでどんな機体にしようか決めようと思ったんですがどこから決めたらいいのかわかりません。それぐらい初心者なのでまず読むべき本やサイトがあれば紹介お願いします。また、フィル厶張りに関しても詳しく乗っている本などがあれば紹介お願いします。

質問者:けん
質問日時:2016-12-03 23:05:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
模型と言ってもプラモデルのような飾りではなく、実際に飛行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-12-04 10:30:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ