Sooda!
 閲覧数:274
僕の彼女のことです。僕と彼女はまだ付き合ってもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。
彼女は恥ずかしがり屋でLINEでキスも言えないぐらいです。なので僕はそんな彼女をリードするために学校の帰りも僕が「一緒に帰ろ!」や「今度の休みデート行こ!」などと誘っています。しかし彼女は帰るとき人がいるからバレたく無いと断られれたりデートの時はお金がもった無いからと言うので近場にしています。
さらにLINEの会話では僕が「今日~が大変だったね!」や「お疲れ!」などの返信はほとんど「うん」や「そーなんだ」や「へぇー」ばかりです。それに彼女は返信ばかりで彼女から話しかけられたことがほとんどと言っていいほどありません。
彼女は僕に興味がないのでしょうか、最近それが悩みでストレスが溜まってきてしまっています。
彼女が僕の事をどう思っているのかアドバイスをもらえたら嬉しいです

質問者:トム
質問日時:2016-12-08 22:16:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
こんにちは!私は恋愛経験が豊富とかではないのですが、なんとな...詳細

回答者:chuchu
回答日時:2016-12-09 20:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
私、彼女の気持ちが少しだけわかるような気がします。私も、元彼...詳細

回答者:ムラサキ People
回答日時:2016-12-08 23:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
あんまり目立った付き合い方がしたくないように受け取れます。あ...詳細

回答者:さゆり
回答日時:2016-12-08 23:09:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ