Sooda!
 閲覧数:164
好きな人には告白した方がよいのでしょうか。私とその人はまあまあ仲が良くて、毎日話しています。私自身はこのままでもいいと思っているのですが、友達は告白した方がいいと言います。そして、私の好きな人が、私に好きな人誰?、と聞いてくるんです。今は何も言えずにながしているのですが、本人に仮に伝えたとして、今まで通りの関係には戻れないような気がします。でも、好きな人には好きと言いたいとも思うし…
どうすればいいでしょうか?

質問者:ムラサキ People
質問日時:2016-12-08 23:13:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
最終的にはムラサキ Peopleさんが決めるべきですが、今告白しないとしても、離れ離れになってしまう前に気持ちを伝えるべきです。しかし、相手もムラサキ Peopleさんに好感を持っている可能性は非常に高いですから、今告白する価値はあると思います

>本人に仮に伝えたとして、今まで通りの関係には戻れないような気がします
そう思うのでしたらできるだけ離れてしまう直前に告白するべきです。
ムラサキ Peopleさんの、「私自身はこのままでもいい」と思う気持ちは良く分かりますし、告白して失敗してしまったらすごい気まずいです(経験から言うと)がそれでも勇気を出して気持ちを伝えるのも大事ですし、結果はどうなったとしても、意外に告白してよかったと思うものです。とにかく落ち着いてどうしたいかを考えるべきだと思います。
長文失礼致しました。参考になればいいのですが。

回答者:匿名
回答日時:2016-12-12 18:39:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます…!
気持ち、伝えてみようと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
>私に好きな人誰?、と聞いてくるんです。そういう時は、襟を立...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-12-08 23:56:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ