Sooda!
 閲覧数:110
メイドカフェにて

客Aは何度か来たことがある普通の客であり、Twitterで(ありがとう等の)ショートメッセージを送ることもありました。
(時にはメイドカフェについて呟いたり)
(時にはこうするべき、何故かこうしなかったのか→トラブル等…等の意見や疑問を持ったり)

しかし、客(B〜G)は客Aに対してsns上や現実で、
「毎度毎度粘着ツイートされる側の気持ちを考えろよ!人の気持ちがわからん奴にマナーやルールを守ることができるのか?」
「お前マジでマジでうざいから毎度毎度粘着ツイートしてんじゃねえよ」
「本当にキモいからTwitterに現れないで欲しいし…店にも来ないで欲しい…」
「お前の全てのメイドから嫌われているんだよ。」
「キモい、早く消えろ!」
「てめえをかまってくれる別の店だけかよっとけよ。そうすりゃ他店のメイドも客にも迷惑かから無いからな」
「フォローやツイートすんな。メイドは迷惑がってんだよ!」


等とボロクソに言われ…客Aはフェードアウト。
→こういう過激言動はメイドカフェあるあるでしょうか? また、メイドカフェの客というのは過激な人が多いものでしょうか?

質問者:out
質問日時:2016-12-13 13:40:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ