Sooda!
 閲覧数:72
14歳年上の男性のことがいいなと思っていて、思っていたその日にドライブにつれていってもらいました。
とてもたのしく、手も繋いでもらいうれしく、その後もラインも毎日していて会いたいといってくれたりかわいいと言ってくれたりしました。そして何日かたった後に車の中で抱きしめてくれてキスもされそうになりましたがお付き合いがまだなのでだめですといい拒否しました、
そして今日周りの方にその男性が結婚していると聞いて驚き、ショックを受けました。
その男性の心理がわからず困っていますどなたか推測でいいので教えてくださいませんか

質問者:きのこ
質問日時:2016-12-15 01:02:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そのようなことがあったのですね。でも、きちんとそういったこと...詳細

回答者:太郎
回答日時:2016-12-17 23:23:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ