Sooda!
 閲覧数:139
私には、12歳年上の彼氏がいます。
その彼氏に言われたのですが、「もっと社会人ぽくなれ」と。

私は基本的に、どうでもいいことはどうでもいいと思ってしまいます。
人間関係にしても。でもそれは社会じゃ通用しない。

まず私は掃除がうまくできなくて、いつも困らせてしまっています。

学生の頃は1人が多かったからか人とどう絡めばいいのかもよくわかりません。
人に意見を求めてもいいものなんでしょうか?

人が怖くて絡みづらいです。
どうしたら、もっと社会人らしく、そして彼氏が求めているような人になれるでしょうか?

質問者:神崎伊織
質問日時:2016-12-19 23:23:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
うーん。。。社会人ぽくなれって意味がわからない。もちろん一般...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2016-12-26 03:40:24

この回答の満足度 未設定
どんな場面で彼がその言葉を言ったのかは分かりませんが、単に彼...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-12-21 01:17:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ