Sooda!
 閲覧数:100
いつ告白するのがよさそうですか

大学生女です。
サークルの1個上の先輩に告りたいです!
その先輩を1回映画誘って行ったことあります!
この前彼女いるのかきいたあとに、会えませんか、って聞いちゃいました!告白したくなってしまって…。
そしたら○日以降ならいいって、返ってきたんですが、その○日は先週です。
すぐにでもLINEで都合が良い日をきいてこくるべきなのかなー
でもですね、今週末サークルありましてね、どんな結果であろうともなんか気まずくなりそうなんですよね…だから迷っているんですけどいつがいいかなあと。

なるべく早めにしちゃいたいからサークルの数日後にしようかなーって、思うけどどう思いますか…

質問者:れれれれ
質問日時:2016-12-20 17:38:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ