Sooda!
 閲覧数:137
ニートの弟についてです。
長文になりますが、最後までお付き合いください。

私の弟は19歳です。高校も夜間を行かなくなり中退、バイトも工場みたいなところを何個か転々、一年も続けられたことありません、高校に行ってた時に通っていた教習所にも途中で行かなくなり、期限が切れてしまいました。そのくせ、ここ2.3年はバイトもせずに一日中ゲームと寝てばかりです。本当に気持ちが悪いです。18時過ぎごろに起きて来て、腹が減っただの何だの騒ぎ出します。
そして、何を勘違いしてるのか、父のダイエット用のサンドバッグを叩いたり蹴ったりして自分が強いと思い込んでいるようなのです。『はじめの一歩』や『今日から俺は』とかそういう漫画が好きでアニメの萌えキャラも好きで『東方』とか騒いでます。襟足をバカみたいに伸ばして俺のポリシーとかほざき出した時は本気で縁を切りたいと思いました。私は今年就職した身なので一人暮らしとかは避けたいのですが…このクソ気持ち悪い弟はどうにかなりますかね?

質問者:がちゃまる
質問日時:2016-12-21 13:26:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ダメ弟の心配は、親の役目ですよ。そもそも、タダ飯食らいを...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-12-22 18:14:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ