Sooda!
 閲覧数:128
高校1年生です!
アルバイトを初めて6ヶ月たちました。
初めて2ヶ月ごろから合わないと感じて
3ヶ月たったくらいの時電話で
辞めたいと連絡しました。
理由は、勉強においつけなくなった。自分には会わないとおもった。ということは言いました。
勉強に関してはがんばって。合わないに関しては失敗も全然してないんだしわからないことあったらみんなに聞けばいいから。
はやすぎる。
と、言った内容で返されました。
週末だけでも入ってほしいと言われ
押しに弱い自分も悪いのですが週末だけなら、、、と返してしまいました。
6ヶ月働いた今もなかなか仕事内容も覚えれず
毎回いくのが怖いです。
ですが、もう1度やめたいと連絡するのも怖くてずるずるつづけてしまっています。
上手に?やめるにはどうしたらいいですか?( ; _ ; )

質問者:たまご
質問日時:2016-12-22 02:52:37
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
・成績が落ちてしまい、ちゃんと学校を卒業したので、今後は学業...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-12-22 15:56:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ