Sooda!
 閲覧数:221
職場の人間関係で悩んでいます。

人間関係が悪くなった原因は、私が部屋に入った時にお疲れさまですと挨拶をしなかったことが原因みたいです。何回もしてしまった様です。
でも、直接会ったときはお疲れさまですと言ってました。それが突然、顔を背ける態度、嫌いオーラ全開の態度。

そんなに嫌ならばと、その人の姿が見えたら部屋に入らなかったりして関わらないようにしていたらそれも気に食わない。


それに対して怒りオーラがすごく、ダメだと思って直そうとしたのですが、また逃げてしまいました。挨拶もできない時がありました。

相手の態度が気になってしまい、普段通りにできません。

質問者:匿名
質問日時:2016-12-29 20:26:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
>そんなに嫌ならばと、その人の姿が見えたら部屋に入らなかった...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-12-29 22:50:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ