Sooda!
 閲覧数:153
小・中で同級生だった人から年始は暇?というLINEがきました。

その人とは成人式で見かけたぐらいで、今まで1度も会話らしい会話もしたことなく、クラスも一緒になったこともなく、大人数で遊んだこともなく…という関係です。

しかし2年ほどまえから、お盆と年始にこのようなLINEが来るようになりました。
そのたんびに、お断りのLINEをしています。バイトだったり、友達と遊ぶとか、旅行に行くとか…真実もありつつ嘘をついて断ってます。。

会ったら会ったなのかなと思いつつ、4回ほど断ってるのに、お盆、年始、お盆、、と誘ってくる神経がよくわかりません。笑
こういう人は手当たり次第、いろんな人にLINEをおくっているのでしょうか?
仲が良かったわけでもないのに、唐突に2人で会うというのがよくわかりません。
話がはずむ気がしないし、でもおらおら系(?)の人なので何度も断るのもこわいです笑

なにかしら助言を頂けたらうれしいです

質問者:るーむ
質問日時:2016-12-29 23:46:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そんなに親しい人でもなく、会っても話がはずむような気がしない...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-12-30 01:20:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ