Sooda!
 閲覧数:165
少し長くなるのですが聞いてください。私は、目の前で親友をなくしました。カウンセリングを受けたりしても特に日常に支障があったりするわけでもなく、大丈夫だ、と言われているのですが、どうしても私はあの時の光景が、5年たった今も忘れられず、思い出せと言われればすべて鮮明に思い出せるほどです。周りの人には心配させまいと、普通に見せていますが、いまは事故のあった場所でなくても、その場所の近くに行けば、たてなくなってしまうほど怖いです。誰か、こんな経験をした方はいませんでしょうか。そのような状況から立ち直れた方は、アドバイスなどをくれるとうれしいです。

質問者:さうさく
質問日時:2016-12-31 22:44:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
トラウマは根が深いので・・・カウンセリングを根気よくするし...詳細

回答者:さきっち
回答日時:2017-01-04 06:20:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ