Sooda!
 閲覧数:162
私は以前うつ病になり職場を退職しました。今、思えば職場で何かあった訳ではなく対人関係で上手くいかず退職する際に優しくしてくれた上司の方に私はずっと泣き、困らせてそのまま地元に帰ってしまいました。今は通院、薬や症状は治まって数年前から別の仕事をしています。今の仕事に不安があるわけではないのですが私が以前の仕事の話しが出来るようになって少し同じ業種に就きたいと思うようになりました。現在の職場の上司ももし戻りたかったら応援するし無理しないでと言ってくれています。これをきっかけに一度お世話になったこと、迷惑をかけてしまったことの謝罪元気になったことを伝える手紙を書きたいと思うのですがどの様に書けば良いのか数年前に退職して今さら連絡するのは迷惑ではないのかと色々考えてしまいます。私自身良い方法がわからず投稿させて頂きました。何か良い方法があればよろしくお願いします。

質問者:しん
質問日時:2017-01-04 23:48:01
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ネットにはいろいろな例文がいくらでもあります。簡素に例文(恩...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-01-06 01:05:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ