Sooda!
 閲覧数:119
結婚前の、夫の浮気について。
結婚前の、夫の浮気について。
20代女です。結婚2年目、子供はまだいません。夫は8歳年上です。付き合って3年で結婚しました。
1年同棲してましたが、同棲中、過去に夫(当時は彼氏でしたが)が浮気を何回かしていたことが発覚し、大ゲンカをしました。別れようとも思いましたが、結局、もう終わっていること(浮気相手が私の存在を知って自分から身を引いたらしい)、連絡先もその場で消させたので、それで許しました。その後プロポーズされ、結婚しました。でも、ずっと前から浮気性だった彼のことが信用しきれなくて、すごく辛い気持ちになることもありました。
最近になって夫と共通の知り合いから、例の浮気相手が既婚者と聞いて混乱しています。家庭があるのに他人の彼氏(知らなかったとはいえ)と遊んだりして信じられません。夫も相手が既婚だと知っててデートしてたみたいです。それも信じられないです。
その女の夫にバラしてやろうかと思っていますが、幼馴染の友達から、結婚前の話だからどうにもできないとか、証拠が無かったら名誉棄損?になるとか、女の夫から私の夫にも慰謝料請求が来るとか言われて止めらています。
怒りとかショックとかで冷静になれません。やめておいたほうがいいんですか?ちなみに私は夫と別れる気は全然ありません。

質問者:yui91312
質問日時:2017-01-05 13:26:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
結婚前の浮気。いくつか考え方がありますまず、同棲中のその浮気...詳細

回答者:さきっち
回答日時:2017-01-11 23:33:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ