Sooda!
 閲覧数:92
大学生3年女子です。諸事情ありまして両親が離婚します。時期は私の大学卒業後すぐの予定です。それに当たって母親が私の就職先についていき同居をしたいと相談されました。彼氏と卒業後同棲をしようと考えていたので、すぐには答えれないと言いました。母親には感謝していますが、正直気が重いです。(私自身収入もそれほど多くないと思うので)
しかし、母親のことを思うと見捨てれないと思う気持ちも強いのです。どうしたら良いでしょうか。ちなみに、私には姉と兄がいますが2人とも結婚して地元を離れています。

質問者:K
質問日時:2017-01-05 14:20:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
一緒に住まない=見捨てるって事ではないと思いますよ。そこから...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-01-06 02:00:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ