Sooda!
 閲覧数:74
先日、彼氏の携帯を見てしまいました。

現在、彼氏と同棲しています。
彼の携帯に友人から連絡が来るのを待っている際に携帯のロックをかけずに彼が寝てしまいました。
LINEの画面だったのでそのままその友人のトークページを開いたままにしておけばいつ連絡がきても大丈夫だと思ったのですが、思いがけず指が当たってしまい、知らない女性のトークページを開いてしまいました。
ダメだとは思いつつも気になってしまい、少しだけ会話を見てしまったところ、女性から彼に遊びに行こうと誘われていて、「彼女にバレなきゃ飲みとかカラオケとか行っても大丈夫だよ」という内容の返事をしていました。
すごくモヤモヤしたと同時に見てしまった罪悪感もすごく、寝てる彼を起こして正直に話して謝りました。
すると見たことには全く怒らず、女性とのやり取りについては「実現してないから大丈夫」と言っていました。
その時はほっとしたものの、やっぱりそういうことを言っているということにモヤモヤします。

こういう時はどう気持ちを落ち着かせればいいのでしょうか。
ふとした時も頭の中をぐるぐるしてしまい、つらいです。
また、彼はこのまま女性と出かけてしまうのでしょうか……。

質問者:はる
質問日時:2017-01-05 15:43:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
むしろ彼氏なら彼女交えて周りと交際しなさいと思いますが、いか...詳細

回答者:さきっち
回答日時:2017-01-12 00:19:25

この回答の満足度 未設定
その彼とその女性はどのような関係だったのでしょうか? 『実現...詳細

回答者:りんね
回答日時:2017-01-06 00:34:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ