Sooda!
 閲覧数:237
大学の授業で一目惚れして声をかけた彼からとラインを一ヶ月ほどしてます。それもライン交換してから向こうからラインしてきてくれました。結構自分なりに、ちょくちょく好きですアピールはしてるんですが、ラインの返信からして向こうからの恋愛感情は伝わってきません。でもラインはどんなしょうもない話でも絶対返信してくれます。また、ラインではめっちゃ話すし、二人でご飯しても話すのに、学校では全く見てもくれません。向こうはどう私のこと思ってるんでしょうか?

質問者:achan
質問日時:2017-01-08 00:37:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
暇つぶしかもしれませんし、ただ周囲に人がいると恥ずかしいのか...詳細

回答者:ichigodaifuku
回答日時:2017-01-12 16:17:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ