Sooda!
 閲覧数:179
中1のときにしてしまったアームカットの件で質問したいです。

もうすぐ高校生になるのですが、高校にはいると健康診断で服を脱ぐことがありますよね?
そのときに腕の傷をバレずに終わらせることはできますか?

体育でも半袖の下に薄い長袖を着てなんとか乗り切ろうとおもっているのですが、学生の健康診断は法律でも決まっているそうなので、どうしようもないのではと高校入学前からそれだけが心配でなりません。

傷はすでに白く、浮き上がっています。
なんとか隠そうと、色々調べてファンデーションテープといったリストカットの傷を隠すものを購入したのですが、色はごまかせてもやはり凸凹しているのは隠せません。
よくある回答で、コンシーラーやファンデーションで、と言ったものもあるのですが、それでは凸凹は隠せませんでした。

自分でもいろいろ考えて、当日はサポーターをつけるのはどうかと考えましたが、心電図のときにアウトだろうなと・・・

肌色の湿布なんかは大丈夫なのか、など考えてみました。


こういったことを踏まえてなにかいいアイデアはないでしょうか。

質問者:もも
質問日時:2017-01-10 12:57:10
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
それは不安ですね…。お気持ち察します。高校によっては、夏服等...詳細

回答者:りんご
回答日時:2017-01-14 17:58:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ