Sooda!
 閲覧数:214
現大学2年生です。
人間関係で大学に行きづらくて気づいたら不登校気味になっていました。課題もやる気が起きず。

ならいっそ大学辞めて短大か専門に入って卒業した方がいいのかなあ…とも考え親にも話しましたが自分には夢も何も無いので短大などに行っても同じことになるんじゃないかとも思ってます。

大卒と短大専門卒は就職違うって言いますし一体自分はどうしたらいいのかわかりません。

てめえの人生なんだからてめえで考えろ、と言われてしまうのは承知しております。ですが是非皆様の意見を伺いたいと思っています。よろしくお願いいたします。

質問者:ゆず
質問日時:2017-01-13 12:00:32
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
娘がもし同じことを相談してきたら大学を辞めて就職することをす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2017-01-19 18:50:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ