Sooda!
 閲覧数:124
こんにちは。
大学生ですが、教授とのやり取りに関して緊急の質問です。

先日、自分が突然決めた留学のため、面識のある教授に留学のための推薦状を書くこと直前にをお願いし、了承を得ていただいたので書いていただきました。(その時点でとても失礼ことをしてしまいました。)
しかし、その留学がこちらの事情でできないこととなり、明日取りに行くはずの推薦状は意味がなくなってしまいました。
教授のお忙しい時間を取らせ、書いていただいたのに、自分のミスでものすごく申し訳なく失礼なことことをしたと思っています。

教授にどのように謝罪するべきでしょうか。メールで先に言ってから、明日直接謝罪するべきですよね。

質問者:田中
質問日時:2017-01-19 15:56:33
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まずはメールではなく電話で謝罪するべきかと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2017-01-19 19:54:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ