Sooda!
 閲覧数:186
『現場監督から大工になりたい』
現在、21歳の女現場監督です。
約3年間、規格住宅の新築工事を管理してきました。
もともと建築が好きで、工業高校へ進学し、
今の会社、職種へ就きました。
最近、現場監督という仕事ではなく、
ものづくりが大好きな私は、だんだんと
大工という仕事に憧れ・興味を持ち始めてしまいました。
女で、たった3年間という短い現場監督の経験しかありません。
体格も決していい方ではありません。
でも大工という仕事がしたい。

女で、力がなくても、大工になれるのでしょうか。
興味を持ち始め、ものづくりが大好きだから
というのは、考えが甘いでしょうか。

質問者:みっきーまうす
質問日時:2017-01-20 23:25:52
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
考えが甘いかも?って思うのなら、"それ"が何なのかを徹底的に...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-01-21 03:18:25

この回答の満足度 ★★★★☆
今は、大工仕事を志願する女性は増加傾向になっています。ただ、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-01-20 23:57:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ