Sooda!
 閲覧数:261
昨日の1月21日にケータイを見ながらテレビの音だけを聞いている状態でベットの上にいました。(結構行儀悪いですねw)
そのテレビの内容が、ある男の人がバンドを組んでみんなの前で演奏する!とクラスの人に言ったら馬鹿にされて、その男の人はバンドメンバーを集めたのですが、その男の人が作った音楽があまり気に入ってくれなくて結局1人だけでボーカルをする事になったのですが、その歌がすごく面白くて、また聴きたいと思い調べてるのですが全く分かりません...知ってる人がいたら是非教えてください!思い当たるアニメがあったら違くてもいいので教えてください!

質問者:朝から
質問日時:2017-01-22 15:02:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
今シーズンやってる歌系のアニメは風夏、BanG Dream...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2017-01-23 16:56:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ