Sooda!
 閲覧数:350
生まれてこのかた男性とお付き合いしたことがありません。
しかし、30歳までには結婚と出産をしたい目標があります。
スペックとしては
・今年26歳の女
・160センチ60キロの微肥満体型ですが、運動が好きで55キロを目標に現在ダイエット中です。
・最近転職し事務職に勤め始めました。周りの男性はほぼ既婚者らしいです。
・女の友人は少々いますが、男の友人は1人しかいません(友人が合コンを行うタイプではなく合コンや紹介での出会いは可能性がとても低いです)
・休日はあまり外出せず、出ても田舎なもので出会いがありません。
・趣味は運動と漫画、アニメ、ゲームです。
いつか出会いがある、いつか出会いがあると生きてきましたが、なにもありません。
私はこれからどのように行動して目標を目指せば良いのかわかりません。
助言、お力添えよろしくお願いします。
みんなへのお礼
この度は私の質問に丁寧に答えていただきありがとうございました。
お二人のアドバイスを取り入れて目標にむかっていきたいと思います。
お忙しい中、回答ありがとうございました!

質問者:ななし
質問日時:2017-01-23 22:43:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
自分とスペックや環境がほぼ同じでびっくりしました笑あなたと...詳細

回答者:ハチ
回答日時:2017-01-29 12:57:02

この回答の満足度 未設定
前に良い言葉を知りました。考えが変われば、行動が変わる。行動...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-01-24 01:22:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ