Sooda!
 閲覧数:233
中1男子です僕は学校を休みました、今日起きれなかったから休んでしまいました、2学期たくさん休んでアイツ最近ズル休みしてるー、みたいな目で見られてます、熱という理由で休んだんですけど熱は1日で治るものではないから不自然ですよね、だから今日も休もうか迷ってます皆さんだったらどうします?あと皆さんがクラスメイトだったらどういう目で見ます?教えてください

質問者:天野カイト
質問日時:2017-01-24 03:03:55
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私の場合、熱は一晩で下がるものでした。一日以上続いた経験があ...詳細

回答者:ハチ
回答日時:2017-01-29 13:38:07

この回答の満足度 未設定
一度休んでしまうと行きづらくなり、しばらく行かなくなると、も...詳細

回答者:リクオ
回答日時:2017-01-25 21:17:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ