Sooda!
 閲覧数:232
まだWindowsXPをサポートしているアンチウイルスソフト有りますか?(出来ればフリーソフトで。)
AviraFreeAntiVirusを入れたんですが、重くて、でもこれ軽いソフトなんですよね?
ということはCPUが貧弱なんでしょうか?
それともメモリ不足なんでしょうか?
===補足===
出来ればAviraFreeAntiViruより軽いのお願いします。

質問者:AnitVirussoft
質問日時:2017-01-24 06:41:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
アンチウイルスだけならAVGとかavastあたり。
私はComodo入れてるけど、アンチウイルスは微妙というか働いてるのか??って感じかな。ファイアウォール入ってる総合セキュリティなのでこれ使ってるんだけどね。何年か使ってるけど特に問題ないかな。
AVGといっしょに使いたかったんだけど競合しそうなのでやめてます。
たまにマルウェアチェックのツールでチェックしてます(普段は起動させないで)。
あとはTrueCryptで重要なデータを保護かな。

回答者:匿名希望
回答日時:2017-01-25 23:45:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
一部、OS特有の関係性もありますが、一般的にはOSの進化に関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2017-01-24 11:17:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ