Sooda!
 閲覧数:118
先日告白されました。

私は関東に住んでいます。
相手の男性は関西の方で遠距離になります。
知り合ったのはネットで、
会ったことは1回あります。
お互いに学生で彼が3歳年上です。
「まだ1回しか会っていないけど好きです。だからといってすぐ付き合うというわけではなくてただ気持ちを伝えたかった。」と言われました。

彼と一度会った時に私の母親も一緒にいました。
母親はオープンな人なので彼とLINEも交換しています。
彼は礼儀正しく真面目で心優しい性格をしています。
遊び だったり 冗談 ということは0に限りなく近くありえないと思います。

告白されたとき、
私は恋愛感情ではなく
「いい人」だとか「こんな人が彼氏ならいいんじゃないかな」と思っていました。
実際に付き合うとかは全く思っていませんでした。

今では付き合っている関係なのか
挨拶や何気ない会話をLINEでやります。
通話もたまにやります。
そんな間柄なのですが、
元々私は彼に恋愛感情を抱いていません。

私は声優やジャニーズが好きなのですが、TLでの「〇〇カッコイイ」などの投稿にだけスタンプは来ません。
ということは、あまり快く思っていないのでは、と思いました。
私は直接言われなくても自分の趣味を制限されるのが嫌です。

TLでのことに気づいてから
私が思う彼への気持ちがガクッと下がってしまい、
今でははっきり言って無関心となってしまいました。

挨拶も会話も面倒だななどと感じるようになってしまいました。
母親は彼のことをよく思っているのでなかなか相談できません。

私が望んでいるような人がなかなかいないのは分かっています。
それも承知の上なのです。

彼とは4月に会う約束をしています。
告白されてから初めて会います。
それも「嫌だな」と思い始めてしまいました。

このまま我慢して過ごすべきでしょうか
それとも自分の気持ちを告げて終わらせるべきでしょうか

長文失礼しました

質問者:咲
質問日時:2017-01-26 01:50:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
なるほど、いろいろ考えられる事はありますね。@○○カッコイイ...詳細

回答者:本音で話し合うことが解決への道。
回答日時:2017-01-28 02:18:50

この回答の満足度 未設定
告白されて、lineでもやりとりして、母とも知り合っていると...詳細

回答者:リクオ
回答日時:2017-01-26 12:53:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ