Sooda!
 閲覧数:112
長文乱文失礼します。
某質問サイトで見かけて疑問に思いここで質問します。その質問では新参のファンに対する批判というか不快な質問、回答がありました。
内容は要約すると、テレビでたかが1曲見ただけでよくファンになったというような事が書いてあり、わたしはなぜそういう考えが出来るのか不思議でたまりません。
その1曲でも魅力があるんだと思えないのでしょうか?
その回答者に限らないのですが、自分は古参だからと新参のファンを見下してる人はどういう神経なのでしょうか?
そもそもなぜ最初からファンだからと新しくファンになった人より偉いと思っているんですかね?
ファン歴が長いことはすごいと純粋に思うのですがそういう人たちの言葉を見ると不快です。
新しくグループを好きになる事はいけないのでしょうか?
すごくみにくくてすいません。
すいませんすごくしょうもないことなんですが私自身その番組を見て好きになったのでとてももやもやしました。

質問者:このは
質問日時:2017-01-27 23:57:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
一つの作品で「堕ちる」のは理解できます。長年のファンの人達は...詳細

回答者:主観
回答日時:2017-01-29 23:56:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ