Sooda!
 閲覧数:173
突然wi-fiが使えなくなり困っています!
NECのAterm WR8165Nを使っているのですが、突然ACTIVEランプがつかなくなり、Wi-Fiが使えなくなりました。回線プランは「OCN光フレッツマンションタイプ」です。説明書を見ながら、初期化してみたり、電源を入れなおしてみたりしましたが、解決しません。パソコンでは有線でインターネットが使えているので、おそらくブロードバンドモデム?のほうは問題ないようです。ランプも4つすべて点灯しています。ルータの状態としましては、POWERとAIRランプ、WANランプは点灯しております。スマホでは、「Wi-Fiはつながってるけどインターネットにはつながらない?」みたいな状態になっています。
ルータの故障でしたら新しいのを購入すればよいのですが、それ以外が原因ですと何をしたらよいのやら…。機械に詳しい方、お助け願います!(><)

質問者:まるまる
質問日時:2017-01-29 20:52:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
有線はAtermにつないでるってことでいいんですよね?有線で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2017-01-31 12:49:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ