Sooda!
 閲覧数:256
風呂嫌いで(面倒くさくて)10日に一回くらいしか風呂に入りません。
そうすると2、3日で髪がベタベタになって(油ぎって)外出が恥ずかしいです。
ドライシャンプー試したのですが、髪の毛抜けるだけで、なんかより油ぎってさえいるような感じです。
何かよい知恵はありませんか?
===補足===
洗髪だけのサービスあれば良いんですけどね。
床屋とかやってくれないかな?

質問者:脂
質問日時:2017-02-02 14:30:33
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
異性の御友だちを泊まらせて、一緒に寝るようにすれば、御風呂嫌...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-02-06 01:44:30

この回答の満足度 ★★★★☆
コーンロウなど髪の毛をギチギチに編んでみるのはどうでしょ...詳細

回答者:??
回答日時:2017-02-05 22:57:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
スキンヘッドにしなさい。風呂と僧侶。字が何となく似ているで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2017-02-03 20:39:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ