Sooda!
 閲覧数:176
親戚と縁を切ると困りますか?
私は今高校2年生です。私は従兄弟が嫌いです。最近になって特に。私は今祖母の家に住んでいて、従兄弟は従兄弟の家にいます。ですがたまに祖母の家に泊まりに来るのです。その時に私は従兄弟が居間に来るとキッチンに行く。このようにして避けています。最近では従兄弟もそれを察し、同じようにして私を避けています。私が従兄弟を避けているのを見て祖父は大激怒で、『そんなんじゃ!親戚付き合い出来なくなるぞ!』と言われました。
親戚と疎遠になっても困った時にお金が借りられない。これくらいしかデメリットが思いつきません。親戚と疎遠になった方、または縁を切った方、困ったことはありますでしょうか。

質問者:湯
質問日時:2017-02-03 07:10:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
従兄でも従弟でもなく従兄弟と記しておられますので、2人以上の...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-02-06 02:24:11

この回答の満足度 未設定
親戚付き合いといっても、結婚式、葬式、遺産相続、借金、保証人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2017-02-03 17:26:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ