Sooda!
 閲覧数:261
2階のトイレの汚水が溢れ、一階の床まで濡れてしまいました。
慌てて塗れた所を含め、家中の床をクイックルワイパー除菌で拭いたのですが、自分を含め家人もいたるところを歩いたため家中の床が汚染されてしまったという気持ちから抜け出せません。廊下を歩くのが気持ちが悪く怖いです。これは強迫神経症なのでしょうか。普通の方はそんなに気にされないのでしょうか。
まだ築一年しかたっておらず大切に暮らしてきたのに本当に残念で、何より家が落ち着ける場所でなくなってしまったのが不安です。
何かご助言ありましたら宜しくお願いします。
===補足===
元々感染症に過剰に恐怖を感じることがあり(病院の待合室の椅子にあまり座りたくない、古着のズボンで感染症にかかるのではないか等)ありえないと頭ではわかっているのですがうまくいきません。
ちなみにできることなら床中アルコール消毒したいのですがフローリングの構造上難しいようです。

質問者:はな
質問日時:2017-02-04 23:49:48
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
業者に依頼して、室内を殺菌消毒してもらうのが一番良いのですが...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-02-06 23:36:26

この回答の満足度 未設定
業者に頼んでハウスクリーニングをしてもらってはいかがでしょ...詳細

回答者:トマト
回答日時:2017-02-05 10:21:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ