Sooda!
 閲覧数:321
今中1です。
学校に行きたくありません。
これから2年生になるのに勉強もできずいつも20点ほど。
少し前に先生にちゃんと理由を伝え一週間ほど休んだのですがすごく心配してくれました。
一週間たって学校に行くと電話でとても喜んでいたと母から聞きました。友達もいないわけではなくいじめにもあっていません。けどこれからのこと勉強、先生や友達との関係を考えるとプレッシャーがすごく、気持ちをうまく伝えられないくて一人で追い詰められている感じです。もうどうしたらいいのでしょうか、、

質問者:きい
質問日時:2017-02-07 19:13:58
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
不登校の理由は、テストの成績が低いことが原因のようですが、勉...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-02-11 16:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
勉強は、基礎的な問題を多くこなせば慣れができますから大丈夫で...詳細

回答者:あ
回答日時:2017-02-07 21:41:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ