Sooda!
 閲覧数:339
夢の意味を教えてください。

今朝見た夢は、街中を歩いていたら、人がすれ違うたびにお金を貰うというものです。
それも10円、100円ではなく、札束を1つとかです。
最終的に貰い過ぎて持ちきれなくなって、その場に倒れ込んだところで、目が覚めました。

やっぱりお金を貰える夢をみたら、臨時収入があったりするものなのでしょうか?
すこし今月は苦しいので、そういうラッキーがあるといいなぁ、なんて考えています。

質問者:7jmsj8qc
質問日時:2017-02-10 11:25:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
読んで笑ってしまいました。(失礼!)うらやましい境遇ですが、...詳細

回答者:ハナ
回答日時:2017-02-13 13:19:35

この回答の満足度 未設定
夢診断を信じる方もいらっしゃいますよね。夢があって良いと思い...詳細

回答者:ゆりこ
回答日時:2017-02-12 22:58:09

この回答の満足度 未設定
夢には特に意味はありません。人を含む生物は起きているときに経...詳細

回答者:匿名
回答日時:2017-02-10 20:19:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ