夢診断を信じる方もいらっしゃいますよね。
夢があって良いと思います。私も大好きなので。
現実は現実。でも、脳のメカニズム云々も大事ですけどもね。
実際にいろんな予知夢を体験した人には
科学では証明不可能な現実だって現実なんですから。

お金が手に入る夢は一般的には逆夢です。
逆に散財してしまう事への警告です。
持ち切れなくなって倒れ込むのですから、
散財してしまって手持ちがなくなり、飢えて栄養失調になって倒れる
なんて事にならないように、しっかり貯金しましょう。
苦しい時だからこそ見た夢ですね。
これ以上散財しないように工夫しましょうね。

逆に夢で何もかも無くして、
お金も空っぽになってしまったら
逆に臨時収入の兆しです。

私も夢で10万くらい買い物して、
いくらになったんだろうと青ざめて目が覚めたことがありました。

2日後に祖母から臨時収入を有難く頂きました。

また、引っ越し直前に家の鍵を壊され、開けられて、
家財道具一切合切を泥棒に盗まれる夢を見ました。
隠し押入れの中にちょろっと道具が残ってたぐらいで、
あと全部すっからかんの家で茫然と立ち尽くす自分が居ました。

この4日後、両親から臨時収入をありがたく頂きました。
全て貯金してます。
この結果があるからこそ私は信じてますが・・・
人それぞれ ですよね。

回答者:ゆりこ
回答日時:2017-02-12 22:58:09

この回答の満足度 未設定
[*]前へ [#]次へ

ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ