Sooda!
 閲覧数:97
大至急です!!大至急です!!
今気になってる人がいます。そしてもうすぐバレンタインです。あげようかあげないか迷っています。
私はほんっっっとに男子と話しません。というか話せません。小、中も男子と話したことはありません。ましてLINEなんてできません。女子だったら普通に気さくに喋っていますが、男子ととにかく話せません!話したいのは話したいんですが今更感があるなと思い話せません。というか基本相手が喋りかけてくるまで待つタイプです。周りをみたら男女楽しく喋っていて羨ましいこともあります。話しを戻しますが、気になってる人が同じクラスにいます。驚くことにその人のLINEが私の友達欄のところに!1年前にその人から「追加しましたーよろしくー」的なことがきていたのです!そして1年前の自分は既読無視!なにやってんだ自分ー?!と後悔しまくりです…これは返信して距離縮めるしか無いっしょ!(ホント今更すぎてやばいけど!あと、1年も既読無視とか失礼にも程がありすぎだろ!ひーもう自分の馬鹿野郎)と思い、1週間前勇気を振り絞って「ずっと返信してなくてごめん!いまさらやけどよろしく」的なことをおくりました。が、!1週間たった今でも返信はこず…その人の一言のところに放置と書いていましたが、タイムラインをみると私が返信を送る前の1週間位前にBGMを変えていたし、放置って書いてるだけでちょっとくらいLINEをしてるんだろうと思い返信したのですが…返事がこない!!考えられることは2つ!
→私のLINEに気づいているけど無視
→本当にLINEを放置して気づいていない(テストがバレンタインの後なのでテスト期間中です)
のどっちかと思うんです…バレンタインまであと少し…あげたいのはあげたいのですが先程書いたとおり、私男子と喋ったことないです!つまり!男子と喋ったことない私が!その人にあげたら!好きだということがバレます!
陰で渡してもぜっっったい周りに広まります!そして最近の男子は喋ってほしくないことをペラペラ周りに言います!なので、クラス全員にあげてカモフラージュ作戦をしようと思いましたが、男子と無縁な私がいきなりチョコを男子全員にあげたらドン引きますよね。そしてカースト上位の女子が馬鹿にしてきますよね。なのでもうどうしたらいいかわかりません!
まとめると
→気になってる人からLINEの返事がこないのは未読なのか放置なのか
→どうやって自然にバレずにバレンタインをあげれるか
の2つです!文がごちゃごちゃですが、回答お願いします

質問者:どじょう
質問日時:2017-02-11 17:29:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
その状態だったら 私だったらあげない。無理はしない。だって気...詳細

回答者:無責任な恋愛はいずれ邪魔になる
回答日時:2017-02-12 23:28:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ