Sooda!
 閲覧数:209
高3です。アトピーで悩んでます
普段の生活でかゆくなる時があり、特に風呂上がりや寝起き、運動後(近所のコンビニまで歩くくらいでも)は強烈なかゆみを感じます
かゆみというより針であちこちを刺している感覚。掻いてはいけないと思いつつも掻いてしまいます。逆に耐えようとすると神経がおかしくなりそうです
今までいろんな病院を試しましたが痒みが治ったりすることはありませんでした
幼い頃から肌の汚さ、色素沈着での色黒さ、掻く行動などから忌み嫌われやすく生徒のみならず教師からまでも嫌がらせを受けました
そういうのがストレスになってよけい症状がひどくなったりでもうただ座って勉強することさえ拷問です。発症が抑えめだった頃は上位だった成績は今ではクラス最下位。嘘じゃないです。受験直前なのに集中できない。家にいるだけでしんどくて、アトピーがつらいというと親からは「そんなことで…」と言われるばかり。もうつらいです
医者を転々としましたが効果のある医者に巡り会えずただお金が飛ぶだけ。嫌悪感丸出しの目でちらりと見られて薬だけ出され終わったことも何度かあり、はっきり言って医者には不信感しかないです
どうしたら医者に頼らずかゆみを抑えられますか。それとも医者に行くのが最善だとしたらどういう医者ならまともに診察してもらえるか。また、色素沈着での色黒さをなるべく薄くする方法はありますか。大学や就活でも嫌な思いしたくないです。これ以上嫌な思いしなくちゃいけない理由がわからない。それともまともに生きられないなら死ぬしかないですか。助けてください

質問者:汚物
質問日時:2017-02-12 15:50:55
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
アトピー 私もです。でも、ここ2年ほどはそんなに酷くないか...詳細

回答者:ゆみりんご
回答日時:2017-02-13 00:13:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ