Sooda!
 閲覧数:211
至急です!すみません。
今中3なのですが、先日私学高校の入学試験がありました。
ある教科で、訂正がありプリントが配られたのですが、それを問題冊子の下に挟むように試験官の先生に言われて、いつもの学校の試験の癖で裏返しにしてあった訂正プリントを表向きにして挟もうとしたら、すぐに試験官の先生に裏返されて裏返さないでねと言われてしまいました・・・訂正のプリントの内容は見るつもりはなくて、見えませんでした。実際緊張しすぎて、そのプリントを使うのを忘れて間違ったグラフで最後まで解いてしまいました。なのでその単元の点数はもちろんどっちにしろ点がないのですが、カンニングを疑われてしまったと思います。カンニングは、私学高校ではどうなりますか?何も知らされず落とされてしまいますか?私の行為はカンニングとみなされますか?カンニングになっているような気がして、明日発表なのですが気になって公立の勉強が手につきません!
すごく反省していて、気をつけたいと思っています。緊張しすぎてその場ですみませんと言えませんでした。どうしたら良いでしょうか…

質問者:みらい
質問日時:2017-02-12 16:28:19
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
チーティング(=所謂カンニング)だと思われたら、即座に、...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-02-15 21:55:25

この回答の満足度 未設定
試験でカンニングしたのなら、その場でプリントや解答用紙な...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-02-12 22:56:30

この回答の満足度 未設定
気にすることは無いと思いますその高校の入試がダメなら他の高...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-02-12 21:28:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ