Sooda!
 閲覧数:218
昔見てすごい怖かった映画があるのですがミッキーマウスが実写の人間に混じってアニメの絵で出て来る映画のタイトル分かるかたいますか?

確か落下の最中でミッキーはパラシュートで助かって男の人は普通に落っこちたシーンがあったと思いますがあの映画が一体何だったのか気になっています。一部のシーンだけ見て幼心に恐怖心抱いて泣いたのでほとんど映像見てなくて覚えているのは上記に書いた部分だけです。

少ない情報ですがわかる方お願いします。

質問者:のんの
質問日時:2017-02-13 16:55:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
『ロジャー・ラビット』という映画ではないでしょうか?
ほんの1シーンですが男性が落ちるシーンにミッキーとバックスバニー(?)がパラシュートで出てきます。そして助けません笑
===補足===
レンタルショップでは、コメディの棚にあると思います。

回答者:やぎ
回答日時:2017-02-20 03:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
多分これで間違いないですね。男性に見覚えあります。

ロジャーラビットって名前しか知らなかったのにまさかあの映画とは…コメディ作品ってことはアメリカ特有のブラックユーモアの作品だったんですね。
小さい頃からその手の苦手だったので納得です。

情報ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ディズニー社にアクセスして訊いてみるのが、手っ取り早くて...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-02-18 23:08:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ