Sooda!
 閲覧数:210
彼氏が車を出してくれるというので温泉へ行くことになりましたが…。
同性ならまだしも、彼氏とですので温泉入った後も髪を綺麗に整えて、また化粧もして…彼の方がお出てくるの早いでしょうから遅れないように準備して…。
私は朝から電車で1時間半かけて彼の地元へ行ってから、彼の車で2時間かけて温泉へ。帰りはまた2時間かけて彼の地元へ戻ってから、解散してまた電車に乗って1時間半かけて帰る…。
元々温泉好きじゃないし、移動時間かかりすぎるし…今から憂鬱です。
最近私が彼の地元に行って遊ぶばかり。車出してもらってるから文句は言えませんよね…。
こんなものなんですかね。愚痴ってごめんなさい。

質問者:熊くん
質問日時:2017-02-13 23:01:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
めんどくさいね。やめたら?長続きしないよ?温泉好きじゃないな...詳細

回答者:ゆりりん
回答日時:2017-02-14 23:27:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ